jeisansanのブログ

ボクシングから日常のヒントを得よう!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

⟨ 健康 ⟩ 「りんご酢+炭酸水」この2つの組み合わせが最高

皆さんこんにちは。 今日は、リンゴ酢と炭酸水の相性がバツグンにいいので紹介しますね。 まず最初に、炭酸水はお好きですか? 味がしない炭酸水は苦手という方かなりいるのではないでしょうか? 炭酸入りでも甘ければ大丈夫。たとえば、 ・コーラ ・ファン…

⟨ 生活習慣 ⟩ 摂りすぎ注意!太る原因はカロリーよりも「糖質」

こんにちは、寒くなってきましたね。いよいよ冬本番といったところでしょうか。冬といえば美味しいものがたくさんありますよね。ついつい食べ過ぎてしまうこのごろです。そして、やはり摂りすぎてしまうのが糖質。本日は、この糖質がテーマです。「食べたい…

文章は肩のチカラをぬいて気楽に書いてみましょう

こんにちは。今日は書くことについてです。皆さんは書くことは好きですか?ブログをやられている方なら少なからず興味はありますよね。というか、好きですよね絶対に w ちなみボクがブログを始めたきっかけは、本を読むのが好きだから。 読めるんなら書ける…

考え方をかえて柔軟性をみにつけましょう「スポーツに学ぶスタイルチェンジ」

どうもこんにちは。 皆さんは、今取り組んでいる 作業や仕事に行きづまりや限界を感じたことはありますか? そんな時はどうしていますか? ✅ そのままがむしゃらに進む✅ いったん立ち止まる どちらかでしょうか?それとも、思いきって方向を変えてしまう。 で…