jeisansanのブログ

ボクシングから日常のヒントを得よう!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

# 14 どんなお店なの?勇気を出して初来店、池袋の「東京アンダーグラウンドラーメン頑者」がスゴかった

気にはなっていたけどなんとなく行く機会がないお店ってありますよね?前から知ってはいたけど、なかなか足が遠のいて何だか行けずにいた。理由はそれぞれですが、誰にでもひとつやふたつあるず…。今日はそんなお店を紹介します。あくまでぼくの場合ですので…

#13 まろやか、コクが贅沢に味わえる「ヌードルボイス」に行ってきました!

こんにちは、今日はいつもと違う少し変わったつけ麵を紹介します。ぼくもたまには王道から外れて違うものが食べたくなります。今回は完全にはじめましてで、池袋にこんなお店があることに驚きと喜びが隠せません。 ヌードルボイス 濃厚ホタテつけそば 味玉 …

# 12 池袋で濃厚魚介を楽しみたい方は「節骨麺 たいぞう」へGO!

池袋でこってり濃厚魚介つけ麵といえば…。 こんにちは、今回も飽きもせず池袋エリアからお届けします。暑い時にはサッパリとしたもの寒い時にはこってりとしたものが食べたくなりませんか?そんな時におすすめのお店はこちら、 節骨麺 たいぞう 節骨濃厚 味…