jeisansanのブログ

ボクシングから日常のヒントを得よう!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレさんには厳しい…日本の四季が「二季」なるかもしれない問題

今年も残すところあとわずか…。 もう10月の後半ですがまだまだそんな気はしないですよね。 それはなぜか? いちばん分かりやすいのはこの時期の格好ではないですか? 朝、晩は違うとしても日中はかなり薄着ですよね。 ボクはいちにちのほとんどを半袖で過ごし…

〈お金〉給与明細は見てますか?知らないと損する意外な中身

こんにちは、今回はお金のお話しです。 皆さんは毎月頂いているお給料の明細書は見ていますか? 恐らくこんな感じですかね? ・軽く見てゴミ箱にポイ・見ないでロッカーにポン・自宅の机の上にトン ここだけの話ですよ、ボクこれやってました。 しかもずっと…

<健康>小腹がすいた時に是非食べてほしいモノ…それは「ナッツ」です

気分転換に、仕事の合間にストレスの解消に何か食べたいですよね? どうもこんにちは、今回のテーマは間食です。 皆さんは間食しますか?まったくしない方はいませんよね?ボクですか?大好きです。でも安心して下さい、細マッチョです。というか数年前から口に…

まずは自宅にある不要品を売ってみよう!

「給料があがらない. でも物価はあがるいっぽう さらにボーナスは期待できない」 先日、電車でこんなネガティブワードが聞こえてその声の方を見ると、20代後半くらいの男性2人。若っ!まだ全然若いのです。そして、何か副業を始めたいけどどうしたらいいか分…