jeisansanのブログ

ボクシングから日常のヒントを得よう!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

# 20 月に一度は通っているくせになる武蔵野うどん「うちたて家」

皆さんこんにちは、本日は少し趣きを変えてうどんです。早速ですがうどんの種類といえばどんなのを思いうかべますか? ・讃岐うどん・稲庭うどん・水沢うどん このあたりでしょうか?まぁこれらはとても有名ですよね。でも今回はこのどれにも入らないうどん…

# 19 池袋で味噌といえばここ!「麺処 花田」の濃厚な味噌つけめんを食べてきた

今回はなかなかお目にかかれない味です。それは味噌つけめん、しかも濃厚で美味しい!味噌専門店って探してもあまり見つからないですよね?池袋で味噌といえばこちらがヒットして調べたらかなり上位にランクしています。 麺処 花田 池袋店 味噌つけめん 半熟…

# 18 魚介に『豚』じゃなくて『鶏』の組み合わせは初めての体験、池袋「MENYA NAKAGAWA」に行ってきました

「初めて食べるものっていいですよね!」こんにちは、今まで色々なものを食べてきたけど今回は初めての味です。しかも今年の一杯目でテンションあがります。紹介するお店は新店で昨年の10月にオープンしたばかり。 「MENYA NAKAGAWA」 味玉鶏魚介つけ麺 11…

#17 2022年 最後のご褒美つけ麺は 池袋「元祖めんたい煮込みつけ麺」

少し遅めですが、皆さんあけましておめでとうございます!去年はみなさんにとってどんな1年でしたか?やりたい事や目標は達成できましたか?もしぼくと同じでやりたい事ができずなかなかうまくいかなかった方、今年は達成できる様にぜひ一緒頑張りましょう!…