jeisansanのブログ

ボクシングから日常のヒントを得よう!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#9 完成度のたかい「つじ田」のつけ麺の楽しみ方

こんにちは、台風が連続で来たり暑くなりまたTシャツの出番が増えたり安定しないこの頃ですけども。 こんな時は好きなものを食べて心だけでもスッキリしましょうね。 そんな訳で今回も行ってきました。よく仕事の行き帰りに通りかけて結局入らずじまいだった…

#8 新しいタイプのつけ麵を見つけました、この新感覚がクセになる「Nii」の醬油つけ麵

どうも、こんにちは!今日は少し場所をづらしてJR池袋のひとつとなりの大塚駅からお届けします。ひと駅ちがいなので池袋エリアとして紹介しますね (笑)今回のお店はこちら Nii(にー) 煮玉子醬油つけ麵 1150円 Nii(にー) tabelog.com こちらはなんと…

#7 どこ行こうかな?迷ったときは「馳走麵 狸穴」へGO!

みなさん、こんにちは!今回も相も変わらず池袋からおとどけします(笑)本日は池袋に降り立った際に、「どこで何を食べようかなー」と迷っている方お待たせしました。はい、迷わずつけ麵を食べてください。はい、どこに行ったら良いか分からない方、まずはこ…

#6 しっかり食べて大満足、毎日食べたい「舎鈴」のつけ麺

どうも、こんにちは!少しはやいですが、今日は食欲の秋にむけて毎日しっかり食べられてお腹もお財布もニッコリ麺食党の方のための記事です。なので学生さんや働き盛りの方必見です。とはいえ皆さんのための内容にもなってますのでぜひ、最後までお付き合い…